

GW③

GWの最後は、友人のサプライズバースデー

。。。のはずが、体調不良のため、本人不在のままお食事会

こんなに広い部屋に5人だけ、贅沢すぎます

RIMG1355_convert_20100507232136.jpg

最後はケーキとプレゼントの写メを撮って 友人に送りお祝いしました
RIMG1361_convert_20100507232230.jpg

GW②

夜中まで飲んで食べた翌日にも関わらず。。。
次の日は みんなでおにぎりを作って大山の鏡ヶ成にピクニックに行きました。
メンズは一人。
なんだか割合が合っていませんが

RIMG1334_convert_20100504164600.jpg

RIMG1342_convert_20100504164655.jpg

おなかいっぱい食べた後は、木陰で昼寝したり、川のほとりを散歩したり

人が多い街でぶらぶらするより、こうやってのんびり過ごすことのほうが断然おもしろいなぁ。
これって年齢的なものなのかな?
昔は都会の生活に憧れたけど、今は自然に囲まれた生活ができることが
とても素晴らしいことだと思えるようになりました。
RIMG1353_convert_20100504164745.jpg

GW①

大型連休が始まり、天気がいい日が続いていますね。

どこに行っても人がいっぱい。

みんなそれぞれの休日を楽しんでおられるようですね。

私も まちにまったこの連休、一か月前から「何しよう。。。」と考えていました。


この日はバンガローを貸し切って、いつものメンバーでアラサー会をしました

各自料理を持ち寄って、こんなにごちそうが集まりました。

・出し巻き卵・生春巻き・サラダ・たけのこご飯・たけのことミンチの炒め物
・唐揚げ・たけのこと豚肉の揚げ物  などなど

RIMG1321_convert_20100504164410.jpg

ここは町内にあるバンガローなんだけど、自然に囲まれ

テラスに出て昼間から飲むビールのおいしさ  最高

ちょっとつまむつもりが本格的に食べてしまい、結局そのまま夜の11時頃まで食べて飲んで。。。
RIMG1325_convert_20100504164510.jpg

日ごろの疲れもふっとんで、すっかりりらっくすできた一日でした


夕日

RIMG1298_convert_20100429064713.jpg
仕事が終わってから近くの湖へ散歩に

仕事後ぼんやり過ごせる時間が持てるようになり幸せ。。。



朝市

久々のいい天気の日曜日
朝早く起きて 朝市に行ってきました。

RIMG1259_convert_20100428225133.jpg

私の大好きな海辺で 地元の食材を使った食べ物や雑貨のお店がいろいろ出ていて。
見て回るだけで楽しかった
RIMG1257_convert_20100428225006.jpg



ずっと向こうまで透き通った海、ずーっと見てても飽きない景色
このきれいな海をずっとこれからも残していきたいと思う。
RIMG1277_convert_20100428225432.jpg

みんなでいろいろ買った食べ物を持ち寄って、海辺の芝生の上でピクニック
いろいろ迷った挙句、私は焼きおにぎりに決定

RIMG1269_convert_20100428225254.jpg

子供たちも岩場を行ったり来たり。。。
楽しそうに遊んでいました。
RIMG1281_convert_20100428225536.jpg

